fc2ブログ
TOP   Main   ALL   RSS   Admin

久方ぶりの


はいどうも。こんな時間からこんばんは、KAIRUです
新年あけましておめでとうございます。今年もまったりやらせて頂きます
さて、新年一発目のネタですが
昔も今もやる事は変わらない
久しぶりにTWに入る機会があったので入ったものの、
やる事は昔も今も大差なかったようです
とりあえずという事で昔やってた1日1Lvを実践してみたところ、
経験地アップイベントも手伝い難なく達成。131Lv→132Lvへ
さて、経験地アップイベントと並行してレアドロ率アップイベントもあった訳ですが、
期待して狩っていたところ、
テレレーン♪
クリスタルの護符を入手。幸先が良い
更に狩っていると、
テレレーン♪
もう一度クリスタルの護符を入手。これがレアドロ率アップの恩恵か
そして更に狩っていると、
テレレーン♪
極・命中の指輪
…なんだこれ?
能力を見てみるとなんと命中12。なにやら凄いものを手に入れてしまった感が否めない
確認を取る為、自称バイセクシャルな方に相場を聞いてみる
「あー、200M位?」
…ワーォ
念の為フリマに行ってみると、
「極・命中の指輪:150M」
…ハラショー……

レアドロ率アップイベント様様という感じでした
スポンサーサイト





 日記


どうやら現地組が帰ってきた様で、したらばにもカンファレンススレが立ってました。

で、副長さんに報告ageヨロとか言われたんでチマチマ書いていきますよ。


どうやら、俺の予感が当たっていたらしく、あまり目立ったモノは無いらしいです。
どうやら、後々また見たところ新しく情報が載っていたので(しかも割と重要そうなの)、
追記しておきます。
とりあえず、今現在の情報を挙げていくと・・・

・イスピンの帽子着脱可能に(課金アイテムで着脱可能スクロール販売?)
・ランジエ=ローゼンクランツ実装
・クロエ、ジョシュの二次スキル実装(二次スキルは課金アイテムで販売?)
・合成鎧(セイラ~メギ)の材料は新アイテム(ルビー原石など)
・影の塔実装*
*影の塔は55階位まで。慟哭の塔横に居るNPCに話しかけて入る模様。(一人またはPT)
階によっては中ボスが居るらしいです。(なんでも、紹介されたのは既存より強いと思われるキョンマスだったとか)

・日本オリジナルマップ、忍びの里が紹介。実装されるかも?
・他にも新マップ、ケルティカ、エルラリウム4が実装。
・クイズ(今のところどんな内容だったのかは不明。)の一位が居る鯖(虎鯖)は、
 レアドロ2倍一週間。景品は一位真プラチナ、二位真明王、三位真蜘蛛
・ペット保管実装。モーガン(卵売りのNPC)に話しかけることにより、三匹まで保管可能。(らしい)
・新アイテム、温泉*、こたつ、ゼリッピダンサーズ(合ってるか不明)実装。
*温泉のサンプル画像はこちら
http://imgb1.ziyu.net/view/twupbbs/1190447512.jpg.html
・他にも新アイテムとして、新強化剤(突き、斬り、魔攻)(4-5、5-6、2-3+防御UP、11)や、
 ロードインクリ、加護のインクリ、祝福のインクリ(名称だけで効果は不明)
 そして敏速(命中上昇強化剤?)、回避(1-2、2-3)が各二種類ずつ。
・色違いランドセル実装
・二次覚醒(ダメージ上限7000~→という情報あり。240~らしい)



ああ、それにしても。
とうとうというか、やっぱりというかやっぱり来ましたね、イスピン帽子の着脱。
これでイスピン可愛いよイスピンとかってユーザーが萌えだす燃えだすんでしょーね。

そして温泉に笑いが止まらねぇwwwwwwwwwwwwww

新スキルやランジエに関しては続きで

♥ More..Open↓


 日記

TWと私


どうもこんばんは。
10月の更新が無かったら流石にアレだよなぁという事で挨拶です。
見てる人居るの?って突っ込み無しでお願いします。そもそも突っ込みあるのか?

で、最近のTW事情ですが、
ザワ・・・・・・ザワ・・・・・・休止・・・・・・ザワ・・・・・・
なんてこともなく、意外と真面目にやってたりしてます。
証拠としては、こんな感じで。
ヒップライン

CPクリア

進化

祝125Lv


まぁ、現在ペットはそろそろ退化しそう、
Lvは131Lvになり、装備もメトラ菊一装備状態です。
SSは失念して撮ってないんだぜ!

最近は1日1Lvとか「それなんて廃プレイ?」とかサブマスさんに言われましたが、
最近学校生活が忙しくなって1日1Lvが出来ない日が出たりする現状。
Lvを追っかけてる人にも相変わらず追いつけず、
少しモチベダウンしつつも楽しくTWライフを送っておりますですはい。


 

最近の私とTW


マイッチング

卍KAIRU卍「ふひひっ!ほれほれこれが良いのかマイさんよー。」
マイ「や、やめてぇ!飾りの豚しっぽ押し付けないでぇ!」
卍KAIRU卍「そんなこと言ったって、
     さっきからハート飛ばしまくってるじゃねぇか!」
マイ「う、嘘っ!そんな事ない!」
卍KAIRU卍「ひーっひっひ!口だけは立派だねぇ!
     お前もその内ああなる運命なのによぉ!」

ロシュ「は・・・ひぃん・・・飾りの豚しっぽイイのぉ・・・」

マイ「ひぃっ!?」
卍KAIRU卍「さぁ堕ちちまいな!そしてとっとと100武器出しちまえ!」
マイ「ら、らめぇぇぇぇぇ・・・!」


そんなアホな事やってる今日この頃。正直スマンかった。

♥ More..Open↓


 

ウニャア


どうも皆様こんばんにゃー。
最近すっかり春ですにゃ。
我輩の部屋もそろそろストーブとお別れの時期かにゃーとか思っておりますにゃ。

で、にゃぜ猫語にゃのかと言いますとだにゃー、
実はとある所から勝手に取ってきたからですにゃ。
なんでも「ねこバトン」だそうだにゃ。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


にゃぜ取ったかって?
そりゃ楽しそうだからに決まってますにゃ。
ちなみにバトンは渡しませんにゃ。



♥ More..Open↓


 



| Main | Next