FC2ブログ
TOP   Main   ALL   RSS   Admin

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 

初体験をしました。


えぇ。ホント初体験をしてまいりました。はい。
え?何の初体験か?アンタ女落とせるほど良い顔してんのか?(ぉ
ははは俺がそないな事出来るわけないじゃないっすか。

だったらなんの初体験か。
それは、車にドーン!です。
冗談じゃないですよ、いえホント。
おや、良く分かりましたね。
さて、何人かの人は気付いたと思いますが、
昨日新しく書いた記事があったと思います。
アレは途中経過みたいなものでして、
何の途中経過かと言うと・・・
最後辺りにも同じくスペースがあるのでそこを反転したって下さい。

19時頃、今日も飯買いに行ってた訳なんですよ。
丁度1年位になるでしょうかね。
で、もう少しで行きつけのセブン○レブンって時に、
一台の車が道路を塞いでたのです。どうやら駐車場に入れようとしている様子。
自分はそれに気付いて、
気付いてる癖して馬鹿みたいにその車の後ろを通り抜けようとしたのです。
まぁ気付いて止まってくれるだろう、とアフォもいいとこな考え方をしていたのですね。

だけどそう甘くは行かないのが現実。
暗いのもあったので、俺に気付くことなく駐車しようとドンドン下がってきたのです。
自分は、
「えっ!?まさか俺に気付いてないなんて事な・・・
 って気付いてねぇよおい。ちょ、おま・・・」
とかホントに呑気に思ってました。

そして・・・
ドーン!(軽く大げさですがホントにドンッていいました。)
衝撃に耐えられずつい自転車から落っこちる自分。
初めて気付いたのか慌てて車を前に戻す運転手さん。
すぐに立ち上がってそそくさと立ち去る自分。

なんていうか、友人とかがその場にいたら
「馬鹿だろお前wwwwうはwwwwwテラワロスwwww」(それはVIPPER)
とか言ってくれるだろうなと何処までも馬鹿な考えをしていました。

友人と話していたときに、
半ば強制的に小説書かされていたのでその経過です。
ジャンルっすか?ジャンルは・・・え~。
エロ小説っす。はい。(蹴
ちなみに、その小説・・・
まだ残ってます。(消せよ
あ~、そうですそうです。見せてって言っても見せませんので・・・



今日の収穫。
ネタ。以上。(殴

スポンサーサイト


 


馬鹿だろお前wwwwうはwwwwwテラワロスwwww
やめてやめてこっち殴らないで!!
うん。そこは逃げるところじゃないよw慰謝料請求に持ち込むか仲良くなるかの2択だよb

♥ 2006/07/28 08:31 by 種樹 Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♥ 2006/07/28 11:26 by Pagetop△

とりあえずそこは自転車捨てて逃げましょうよ・・・

♥ 2006/07/28 11:28 by シミリア Pagetop△

>種樹
(ボカスカボカスカ)
つってもこっちに非があるわけだから。

>非公開な方。
すいません、見れないですorz

>シミリアs
捨てて逃げたら学校バス通しなk(ry

♥ 2006/07/28 12:10 by 卍KAIRU卍 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://kuruusuniku.blog50.fc2.com/tb.php/42-4e39c931
» FC2blog user only

| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。