TOP   Main   ALL   RSS   Admin

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 

問題。


さてさて、今日とうとう私はやってしまいました。

一部の脅しまがい熱烈な言葉にお答えいたしまして、



前執筆したエロ小説を何処かに掲載しました。
しかしタダでは見せません。(恥ずかしいっすから。)
でもどうしましょうかね~?・・・?

『つい最近、3対の異形のものが現れたのは皆知っているだろう。
だが、先日数人の勇気ある若者たちが討伐に向かった。
が、しかし。異形のものはそれぞれ身を隠してしまった。
これでは討伐が出来ない。是非とも諸君等の知恵を貸してくれ。』

なんでしょうかね、コレ。
しかもさっぱりですね。

なので返事を書いたらこんなもの貰いました。
『異形のものは色々な物に紛れ込んだ。』

人の話聞いてねぇよこのおっちゃん(マテコラ

おや?もう一通手紙が・・・

『3体の異形のものはそれぞれキーワードを残したらしい。
それらを私の元へ手紙で送って欲しい。
もしキーワードが当たっていれば褒美を授けよう。』

・・・だ、そうです。
手紙っていうのはメールでしょうかね?

あ、『yuusuke_1@hotmail.co.jp』って書かれてあった別紙を発見。

それと、とある場所にもう1通手紙があるらしいので、探してみるのも手です。

それも隠れているので、先程もう一通送ったら返事が来ました。

『すまない。分からないのだ。
ただ、それを探そうとした“アメリカ人”が先程“救助”された。
是非とも気をつけてくれ。』
スポンサーサイト


 
















管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://kuruusuniku.blog50.fc2.com/tb.php/44-f59ca64f
» FC2blog user only

| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。