FC2ブログ
TOP   Main   ALL   RSS   Admin

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 


もはや月1の更新速度にまで落ちました。卍KAIRU卍です。
とりあえず、現状報告くらいしなくては色々と不味いだろうと思い、
まぁ今に至っております。はい。

まず1つ。
鬱病認知尺度
http://www.lonely.to/nntchk.html
こんなものをやってみたのですが、結果がまぁ驚きですよ。

総合得点は 91 点です。危険域です。

以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。
 ○「否定的自己認知」得点は 36 点です。危険域です。
 ○「対人認知」得点は 32 点です。危険域です。
 ○「強迫的思考」得点は 23 点です。問題ありません。

「否定的自己認知」とは極端にへりくだって自分を悪く言う傾向があるということです。
「対人認知」とは他人の評価を気にするとともに依存性を意味します。
「強迫的思考」とは何事も完全でなければ気が済まない、いささか堅い性格です。

危険域突入キャッホー!ε=\_○ノ・・・_| ̄|○



次に。
マイソロジィ

こんなソフトを買ってみたり。
そしてクリアした感想。

まぁ面白かったのではないでしょうか。
システム面とか、オリキャラを作れる点とか。
ただ、ストーリーがイマイチ・・・こう・・・・なんだろう(ぇ
そんな感じでした。

さて、肝心のTWの方なんですが、未だに休止状態が続いております。
え?もう辞めろ?ごもっともで・・・
この間チョロッと顔を出してみたのですが、色々と変化が起こっていてビックリです。
ギルメンの人が気付けば俺より強くなってたり、
はたまたどなた様かは交際を始めていたりと・・・
けれど、まだまだ自分はマビノギに入り浸りそうです。

ギルドマスター様。ギルメンから消したくなったらいつでも消してやってください(´・ω・)
スポンサーサイト


 
















管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://kuruusuniku.blog50.fc2.com/tb.php/63-47d609fa
» FC2blog user only

| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。