FC2ブログ
TOP   Main   ALL   RSS   Admin

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 

ぬぁしぐわはぁっ


題名に訳を入れますと「足がぁっ」になります。卍KAIRU卍でございます。

昨日体育でバドミントンやったんですが、
多少やっただけで腕が筋肉痛ってどんだけですか?
と、ふと思いました。
まぁ、腕とか骨と皮しかないような状態なんですガガガ・・・

さておき。

題名が足がぁっなのは、先週の金曜日にマラソン大会があったからです。
えぇ。走りに行くだけで交通費片道600円ちょっとほど。
行きたくねぇよバカ。
と邪念が沸々と湧くのが手に取るように分かりました。

しかもでございます。
俺、基本的に電車とか乗らないので、駅で迷う迷う。
おかげで電車一本遅れるという醜態ぶりです。

まぁ、無事到着いたしましたが。
集合地のこどもの○で友人と合流しました。

しかし、なんというカオス。
良い歳こいた青年が朝早くから集団でこども御用達のところに集まっているのです。
ああ、なんというカオスッ!(蹴

まぁ、それを気にしていたらそもそもマラソン大会をボイコットしていたんですが。
それに、聞いた話ですとしょっちゅうマラソン大会に使われるとかどうとか。
1年早く予約しないとマラソン大会が出来ないほどに人気だそうです。
ぶっちゃけ予約するくらいなら学校でやらせてくださいと。
交通費がっ、入園券料が飛んでいくっ。

そんなこんなで入園して、中で着替えをすることに。
えぇ。雲1つ無い快晴のもと、野外で。野外で!
これが野外集団後悔公開ヌードですか!
(違
野郎の着替えなんぞ見ても寧ろ吐き気しかしないと思うんです先生。
だからせめて更衣室・・・は女子が使ってると。はぁ。そうですか。
レディーファーストですもんね。ケッ

続きます。
さて、生着替えを終えた自分達は
半袖シャツと短パンという寧ろ清清しい格好でスタートラインに立ちます。
こんなところでもカオスっぷりが満載です。
遠くで「パパー、アレなあにー?」とかやられたら間違いなく立ち直れません。
こっちだって好き好んで情けない体見せたくないですよ。
せめてジャージ着させてほしかったですよ。
というか、確か幼稚園児来てましたよ。女の子だけ。アレ?

で、スタート。
快調なペースで飛ばして疲れを見せずに1週目を終えて、自分は2週目を周ります。
なんてこたぁある訳なく、調子が良かったのは一週目の3/4まで。
後はほとんど歩きっぱなしです。

なんで心臓破りなんてあるんだよ馬鹿野郎
脹脛(ふくらはぎ)がパンパンだよ、やってらんねぇよ畜生。
とかいう本音がポロポロッと。

まぁ、時間内に終わったんですが。55分51秒だったらしいです。
後4秒遅れてればなぁ・・・とか残念がってる俺は、もうとことんネタ人間です。

で、その後聞きたくも無い生え際が後退してらっしゃる校長の話と、
別に興味も無い表彰式、後撮りたくもない集合写真を撮って、帰宅です。

足痛いっちゅうねん。また電車ですか。またバスですか。
バスは座ってたんですが。
フヒヒwwwサーセンwwww

色々と毒電波が・・・

まぁ気にしてはいけないと信じておきます。




え、テイルズ?
まずマビノギやってー・・・DJMAXやtt(ry
そろそろいい加減追い出されていても文句言えませんね。
前からですが。
スポンサーサイト


 


んなことはどうでもいいからTW戻っておいでw
といきなり書き込んでみる

♥ 2007/03/02 00:42 by サイケ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://kuruusuniku.blog50.fc2.com/tb.php/67-f5d22c09
» FC2blog user only

| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。