fc2ブログ
TOP   Main   ALL   RSS   Admin

ブレイブルーと私


はいどうも。毎度毎度のご挨拶からおはこんばんちは、KAIRUです
つい最近、弟に教えてもらったゲーセンに行った訳でして、
そこで見つけましたブレイブルー
何処で区切れば良いのか分からないブレイブルー
ブレイ・ブルーだと無礼な青、
ブレイブ・ルーだと勇気のルー(もといルー大柴)…捻りが足りない
まぁ台が青いんでブレイ・ブルーなんでしょうがね
で、第一の感想ですがどっからどう見てもギルティギアです。本当にありg(ry
俺が使っているキャラのジン=キサラギとか、
完全にカイ=キスクです。完全に僕おしっこルシアン=カルツです
主人公のラグナと兄弟らしいですが、ストーリーに絡んでくる
後輩のノエルの方が余程兄妹っぽく見えるっていうのは言っちゃ駄目なんでしょうね、はい
まぁしかし、使う分にはカイと基本的な性質(オールラウンダー)は似てるものの、
使う技が相手を凍らせてボカスカやったりするっていうのが面白いキャラでした

そういえばジンの設定には「独占欲が強く、嫉妬深い」とあり、
ノエルの設定には「人見知りだが寂しがりや」みたいな設定がありまして、
つい「あれ、お似合いのカップルじゃね?」とか設定“だけ”見れば思う訳なんですが、
ジン君ってばロリィな吸血鬼に向かって「生意気な小娘」とか吐いたり、
当のノエルに「屑が!屑が!障害が!」だの「おまえ しね」だのと、
「うわぁ」な子だったりして全くその気がしない不思議
だがそれが良いと言える日がその内来るんでしょうがね
ほら、兄のラグナに対して「また“殺せる”時が来るなんて!」とか言う辺りとか
凄く微笑ましいじゃないですか。え?何処がって?何処がでしょう


ストーリーでノエルを倒した後、ノエルの泣いているドット絵に少しときめいたのは内緒
スポンサーサイト






 日記


一つだけ言わせていただきたい。
ブルーレイじゃねーのかよ!!!!!

♥ 2008/12/23 23:24 by シミリア Pagetop△

Re: タイトルなし

>シミリアさん
ブルーレイじゃないんです。
無礼ブレイブルーなんです!

♥ 2008/12/24 00:43 by 卍KAIRU卍 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://kuruusuniku.blog50.fc2.com/tb.php/90-e10c1011
» FC2blog user only

| Main |