FC2ブログ
TOP   Main   ALL   RSS   Admin

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 

4日前のお話


スパムメールの「ふぉぉぉおぉ!」というタイトルに思わず噴出したKAIRUです、こんばんは。
普通に消しちゃいましたがね。何あのニコ厨バリバリな文章。

閑話休題、4日前といえば水曜日の事ですが、
実はその日店長がしたらば勢っぽい臭いのするゲーセンでブレイブルーの大会がありまして。
(北斗の拳の筐体に5様のAAが書いてある紙が貼られてたりする)
1セットの筐体しか無いブレイブルーを囲んでる初心者の軍団に
空気読まずに突っ込んで14連勝とかやりつつ上級者にボコられる
所謂初心者狩り、もしくは初級者プレイヤーに不本意ながら変身を遂げていた俺としては
こりゃもう行くっきゃねーべな訳だったんですよ。
ですがー
友人「おい、今日部活。」
No!断じてNo!
友人「お前何言ってんの?」
Nooooooooo!!!
初級者、大会へ行くイベントは無事に中断されましたぜ畜生。
後日、もとい昨日そのゲーセンに行ったところ総勢11名の大会が行われ、
1位ノエル、2位ラグナ、3位バング殿という結果でした。何故大会上位にバング殿が。
…あー。行きたかった…我が家の白き変態(Cカラージン)でボコられたかったでござる…
最近の自分の腕前、もとい変態の扱い方はボチボチ上達してきてるんじゃないでしょうか。
低確率なもののエリアルを決められるようになり(ただしハイジャンプしようとして氷翔剣が出る)、
端コンも大体決まるように(ただし主な端コンは6C→D霧槍×n)。
立ち回りも以前と比べて上達(ただし5C→5Dぶっぱ、ぶっぱ氷連双、ぶっぱ凍牙氷刃が目立つ)。
俺マジで仕上がってるね。

ちょっと泣いてきます
スポンサーサイト


 日記
















管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://kuruusuniku.blog50.fc2.com/tb.php/93-559158bc
» FC2blog user only

| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。