TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

LoVと私


仕事は楽な部類でも覚える事が多いっていうのは致し方の無いことでしょうね
という訳で久方ぶりな更新でございます
もはや常套句ですがな

仕事の方も早2ヶ月が経とうとしておりますがゲーセン暦も比例して延びております
ブレイブルー?ああ、最近人少ないんで対戦滅多に出来ませんねHAHAHA
人が居てもまだ初心者っぽい方が多かったりして結局スコアアタックだけして終わり的な感じです
おかげでスコアアタックのランキングがほぼ自分のスコアで埋まってて非常に申し訳ない気分n(ry
ランキングTOP3なんて全部ジンですよジン(内1、2位は黒ラグナ倒してスコアがぶっ飛んでる)

ガンガンNEXTも手を出してはいますが乱入されたらもれなくウチのシン君がシャウトするので
専らCPU戦ばっかやってます…え?対戦しないと実力上がんねーよ?ごもっともです、はい
ロードオブヴァーミリオンも最近始めてみましたが始めたその日に画像の人が出てきて吹いたりしてます
オナ兄さん
もう見たとき『オナ兄さん!森で性欲発散して帰ってきたら家族が死んでたオナ兄さんじゃないか!』
と脳内で叫んだものです
そこからついカッとなって我が家の主力使い魔を
・サキュバス
・アンヘル
・カイム
・オナ兄さん
と滅茶苦茶バランスの悪い組み合わせにしてますが別に後悔はしてません
アンヘルとカイム揃える為に約2000円払ったりしましたが反省はしてません
ただサキュバスとアンヘルで主人公をドーピングしまくる作業に徹する事に快感を見出しております
サイフ見て「抗え、最後まで。」とか脳内に浮かんでて来ても泣かない。そんな日常
楽しいからまぁどっこいどっこいと言う事で



あれ、ネトゲの話とか一切してない(´・ω・)


 日記


死んでないよ!生きてるよ!
と、更新がストップしてた時期が洒落にならない時期だったので宣言しておきます
3月中の更新が無いとか進路先からドタキャン喰らって自殺ルートと取られてもおかしくないですね、はい
まぁボチボチ適度に不健康な生活やっております
卒業式で泣かなかったのに研修終了して泣くとかアレな体験もバッチリですよ
ああ、あの研修はもう二度と受けたくない…いや、ホント


 日記

堪え性の無い私


うっはマイソロ2面白っとかやってました、こんばんはKAIRUです
といってももう2週目も終わり、主人公のレベルが150になりつつあるんですがね
コチハン?なんですかそれ

さて、そんな事しつつもゲーセンには相変わらずちまちまと行っており、
今日も今日とて行ってきたわけですよ
目当てはいつもどおりブレイブルー。鉄拳も面白そうですがね…
ぶっちゃけ鉄拳は一応5まで全部一通りやってたんですが、
やってない期間が長すぎて碌に風神ステップすら出来ない身体になってまして、
ちっとやってません。家庭用が出ると言われている秋を待つとします

さておき。俺がゲーセンに着いた時には既にブレイブルーに人が居たので、
ステージ数を拝見。4ステージ以下の場合は様子見をしてからと決めてたんですが、
その人は8ステージ目だったので乱入。危うげなく勝利
動きが不慣れだったからひょっとして初心者かなとか思いつつ、
んじゃ俺また初心者狩りしちゃったのかよとか考えてしまったり。
すると別の人が乱入してきたので応戦。連勝
その後誰も入ってこなかったのでラストステージでνにボコられつつ、なんとかEDへ

さて、んじゃぁ今度はスコアアタックモードでもやろうかなと思っていると、
先程の人達が和やかーな雰囲気で対戦を楽しみだした訳ですよ。
俺も鬼じゃないんでしばらく様子を見てました


で、数十分後
ヒャア!もう我慢できねぇ!乱入だ!

ホンット堪え性の無い性格してます、自分…


その後は店員さんのラグナとか店員さんのレイチェルとかに適度にボコられつつ、
でも以前よりも圧倒されるという事も無くなって自分の実力の向上を肌で感じる事が出来ました
帰る頃には1000円浪費してましたがな!ふはははは!

…もうちょっと自制しよう


 日記

復活ッ!


あおいという名前でスパムメールが着てた時の憤り具合は異常です
貴様その名をパワプロ9信者である俺のブログにスパムメールで送ってくるとはどういう(ry

で、何でタイトルがややバキ臭がするモノなのかと言うと、
はい。最近巷で人を(悪い意味で)騒がせているインフルエンザの餌食になってしまったからです
いやはや、丸一日中ベッドに磔にされるなんて久しぶりでしたホント
しかも数日間に渡って撃沈してたんでやる事無くて暇で暇で…
挙句一日目とかゲロったしね!FUHAHAHAHAHA!……はぁ
さて、そんな俺を助けてくれたのが数種類の錠剤。中でも彼は特に輝いていました
そう、その名も「タミフr(ry
今はお陰様でピンピンしております



学期末テスト全部欠席(と言っても概ね問題なし)したがな!


 日記

昨日の事


久しぶりにゲーセン行こうかねーとか思って昨日いつも行くゲーセン行ってきました
お目当ては相変わらずブレイブルーでしたがね

で、行ったは良いんですが、
何やら俺が良く知る顔の方々(主にBBの強い人達)がブレイブルーを囲んで遊んでたんですよ
しかもイベントモード(クレジット無限の大会用モード)。
はて、どうしたんだろうと思ってしばらく見てたんですが、
ずっとそのメンバーでBBを独占しててやるにやれずほぼギャラリーに徹する事に。

数時間後、やっとその人達が帰ったのでブレイブルーをやろうと椅子に座って気付きました
何にって筐体に貼られた紙にですよ。
何が書いてあったのかと言えば、
「1月24日に大会決勝戦の参加者を決める予選を行います。PM3:00~」
…………今日じゃん
しかも俺がゲーセンに着いた時間15:30位じゃん
要するに、予選大会が終わった後、そのメンバーで遊んでたって訳ですね、はい。


…少し泣いた土曜の夜


 日記



| Main | Next
